2016年10月12日水曜日

事件だ(*_*)!!

今日はカレンの誕生日♪





朝からみんなでお祝いしました^^


おめでとう~~^^♪








話は変わりますが、、





うちの店では、









たま~に店長 馬生(ご実家がラーメン屋さん)が



スタッフの為に 燻製パーティーや豚キムチラーメンなど



腕をふるってくれるのですが、、





そういうときは共同の冷蔵庫に材料が入って準備されてます^^











なんと今日、、入っていました。。予告無く。。



ねぎ、、豚肉、、その他いろいろ、、





食べることがだ~いすきなうちのスタッフちゃんたち♪









ピンときました!!!









これは!!!!!








今日店長が何か作ってくれるのだ!!






だって今日はカレンの誕生日!!!!





 と。。










朝からルンルンです♪


















さて先ほどわたくしお昼ごはんの休憩にはいりました。。





先輩ゆいさんと被りました^^





他愛の無い会話で盛り上がりながら、、













わたし『そういえば昨日の鍋パ楽しかったですか??』








ゆいさん『うん!!飲みすぎてな~




      
材料も買いすぎてな、、今日持ってきたんよ~~』








わたし 『!?』







ゆいさん『一緒に鍋してた子 一人暮らしでな。。
      
      あげようと思って!!』








わたし 『!!!!!!??


     
 あ、、、ゆいさんのだったんですね~~』



























朝の事情を説明すると。。。












みんな!!!!!! 

 

どんまい!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿