2016年6月17日金曜日

エキストラデビュ

こんにちは


先日、津山の仲のいい美容室さんのブライダルPVに参列者として


エキストラ出演させていただきました♪


津山への道中、店長バショウの計らいで


津山名物『ホルモンうどん』食べていこう!!


てことで


来ました 天将 


わたしと同い年のお店♪


なかなか味がありました!!笑


味のある入り口 
ホルモンうどん推し 
 流れるTVは徹子の部屋
 なすの揚げ浸しに出汁の効いた味噌汁付き


めちゃめちゃ美味しかったです♪
53号線沿いにありました!
常連さんでいっぱいでした^^





さてさて本番!!
式場に着きました♪
とりあえずカメラマンさんたちの指示に従い役割を頂きました♪


 みやこちゃん受付に抜擢!!
ちょっとニュースキャスターみたい><笑




すーごくかわいいこじんまりとした式場でした^^


ちなみにわたしは後すがた役をいただきました♪
イケメンとカップル役しました^^笑

そして新郎側の会社の人的ポジションに座らせていただきました^^;
わたしも年齢を重ねましたね。。笑

動画なので何度も同じシーンを撮るのですがその度にプチ演技するのが
気恥ずかしい感じでした!笑

なかなかない体験が出来てとても楽しかったです♪
完成が楽しみ♪


AYA TAKEICHI



0 件のコメント:

コメントを投稿