2016年6月29日水曜日

ヘアショーの裏側!

こんにちは^^


馬生さんもUPしていましたが、


この月曜に大阪・梅田 アムホールでヘアショーをする馬生さんのお手伝いに
一緒に連れて行っていただきました♪


ファッションスコープというセミナーの一部で
WWDの関係の方の講習と絡めた美容師向けのセミナーだったのですが、
本格的なステージが組まれ、その上で今年のトレンドを踏まえた衣装、ヘア、メイク、音響にいたるまで自己(馬生)プロデュース!


わたしはメイクのお手伝いをさせていただきました^^


モデルはおなじみマオ♪
仲良しなのでとってもやりやすい♪
そしてお肌ツルツルのハタチ♪
うらやましい~


最近メイクがとっても楽しい^^


そして馬生さんになんとなく任せていただいてる感を感じれて、すごく嬉しかったし楽しかった♪
これからもっともっと楽しんでいけたらいいなぁ~って初めて思えました^^♪


そしてステージの裏側を経験させて頂ける事、、
お金を出しても裏側にはいけないから、、
こんな経験をさせていただけて感謝感激ですッ!!!
他のスタッフちゃんごめんね!!
個人的に好きな写真!!ザ。リハ!!!




AYA TAKEICHI

0 件のコメント:

コメントを投稿