2015年11月3日火曜日

東京

おはようございます!!


東京から帰ってきてから
風邪にやられておりました~~><


普段ひかないので慣れてなくて、、
ブログも途中放棄になっておりました^^;


回復しましたのでやっと更新できます♪





もうJHAのことについてはfacebookに熱く語らせていただきましたので
ご覧ください:)


番外編
JHA以外は何をしていたかといいますと、、

みんなでスカイツリーに行きました♪



でか~!!
当日券では入れず:(
展望台にはいけませんでしたが。。

すみだ水族館
めちゃくちゃキレイでした^^





ninamikaとクラゲのコラボ:)


朝は築地!!!
場内へ初めて潜入!!!!
緊張しました^^;




お寿司の画像とりわすれましたToT


初めての立ち食いラーメン!!
おいしかった~♪

不思議なパウダー




めちゃくちゃ満喫♪

また来年も行けますように+*

0 件のコメント:

コメントを投稿