2015年10月23日金曜日

hana⇒niku⇒sweets


こんにちは:)

めでたい続きのお店にはたくさんお花が届きます♪
お店が華やかになってわくわくします♪
(Uさん、いつもありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ))
すこし早いですがわたしにも届きました❁
めちゃめちゃ嬉しい❤︎
かわいいー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

そしてばしょさんへ
グランプリのお祝いに
お花はたくさん届いてるだろうと
ステキなお気遣いでお肉が届きました~><
松阪牛!!
みんなで駐車場でいただきました←
近所のみなさまいいにおいをさせて  すみません><
    うんまぁ~~~☆
最近肉が食べたくて食べたくてしかたのなかったので
満足感と幸福感がハンパなかったです♪
コイケさんいつもありがとうございます+*

そのアトはみやこちゃんのお客サマに頂いた『おまち堂のタルト』
見た目も味もよろしすぎです!!



おなかの満足度120%な日でした~~happy

ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿