2015年10月16日金曜日

感謝


おはようございます:)

本日はお知らせです!!

この度、私 武市 彩 正式にスタイリストデビューさせていただけることとなりました!

これまでモデルさんとしてだったり、まだアシスタントで何も出来ないうちからお客様として来てくれてたり、友達や家族にはず~と応援、協力をしていただいて、、
とってもお世話になりました(T^T)
不器用なのでぜ~んぜん伝わってないと思いますがすっごくす~っごく!!!
感謝してます!!!
ありがとうございますm(_ _)m
もちろん、今カットまでぜ~んぶできるようになったのは
これまで根気よく教えてくれた優しい先輩方のおかげです!!
生意気だったと思いますが、ほんと~うにありがとうございます!

たくさんの方に支えられてここまでこれました

この感謝の想いを忘れずにここからスタートしていこうと思います^^


そしてオーナーの計らいでデビュー記念イベントを開催していただけることとなりました!!!


11/15(日)
Aya's slon
9:00~18:30(最終受付)
わたくし( 武市takeichi) をご指名いただくと
cut ¥3000
cut color ¥8000
perm ¥8000
のデビュー記念価格でさせていただけます+*

尚、ご新規様限定価格なのですが、もうすでに来ていただいているお客様はまだ来たことのない方と一緒に来ていただけるとこの価格でさせてもらえます^^

この日限定のスイーツなどすこ~し企画させてもらってます
お祭りに参加するくらいの感じでよかったらお立ち寄りくださいませ*+

facebook
instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿