2015年10月13日火曜日

癒し

こんばんは☪

せっかくいただいたお盆明けの5連休をほぼお部屋の整理にあてた甲斐もあって、、
お部屋が理想に近づいてきました(*´꒳`*)笑

お部屋でいい匂いをさせるのがスキ♪
ディフューザーを絶やさないようにしてます❁
段々好みも確立してきて、、
わたしは柔らかくって主張が強すぎない香りがスキです❁ 
女性らしいあまぁくセクシーなかおりでもなく、男性っぽいスパイシーな濃厚なかおりでもなく、、
わたしの容姿同様?笑
中性的なかおりがスキ♪
いい匂いだけどあとを引きずらないような❁
最近のかおりちゃんはこの子に決定♪
ジャスミンイラン❁
うーん、語った割に女子っぽいかおり選んでます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑
今はこんな気分♪

寝るときにいい匂いに包まれるのはしあわせ♪

Good night✩

0 件のコメント:

コメントを投稿