2015年10月10日土曜日

秋のかおり

おはようございます^^
寒くなってきましたね!!

実はちょっと前から朝ウォーキングをしておりました♪
いわゆる朝活です♪笑

ただお盆前から休憩しておりまして、、、
やっと復活です♪

涼しくて気持ちいい。
季節が変わりましたね
金木犀が咲いてました**
この木うちの家の庭にあって
昔からこの金木犀の甘いかおりがスキでした

この秋はまわりの方がおめでたいこと続きでここ数日毎日おめでとうと言ってます!
こんなことあるんですね^^

それにシアワセを感じられました^^

忙しくも慌しくもどんどん過ぎてく毎日ですが

もっともっと1日1日を

シアワセだと感じれる毎日にしていけるよう心がけようとおもいました♪


はぁ~
金木犀いいにおい:)

0 件のコメント:

コメントを投稿